わっしょいさらとまです。
リプ見れない不具合が放置されてます。
WoTの実行ファイル(ショトカ!?)にドロップする事で再生出来るようですが、
頻繁に繰り返す私には苦痛です。早く修正してくださいまし!
■さらとまさん育成計画!
Rudy、IS-2、スパパで(゚д゚)ウマー出来ます。
Wn8も美味しく稼げます。クレも貯まりますしお勧めです。
以前も言いましたが、適当にダメ取って、適当に爆散して、
戦闘数こなした方が効率良いと言うね、なんなんだろうね。
でもですね…、
それじゃやっぱり作業ゲーと変わらんじゃないですかっ!
対人ゲームは顔真っ赤にしてナンボ!
手薄な所に赴いて、不利な戦い克服し、逆転して勝利する!
色々悩みましたけど、やっぱりこれ目指しますよ!!
自分で言うのもなんですし、大した成績でもないんですが、
途中で自棄にならなければ、平均2k以上稼げるようになったと思っています。
で、これを繰り返していると味方の目に余る奇行に我慢できず、
めんどくさくなって、その結果、適当な戦いになってしまう。
最たるがレミングスです。なんで全滅しているの!?っ等々。
まぁね、鋭意努力で>_<b
■偵察
「軽戦車が軽戦車の仕事をしない」
某放送で耳にした台詞です。
軽戦車ががんばって敵をスポットしても誰も攻撃してくれないとかそう言うパターン。
それじゃ危険を冒して偵察なんてしなくなるよねって話なんですが、
それよりなにより、
Wn8の影響で偵察を進んでやる人が居なくなっているだけなんじゃないかと思うんです。
ダメ取らないとWn8稼げない。だから偵察車両でありながらダメ取る戦い方が主流になる。
同様に手薄な所で敵を足止めしても、Wn8の評価に繋がらない。
だから手薄な所に赴く人が貧乏くじになってしまい、だれもやりたがらない。
初動で偵察車両の進路を妨害してでも、
我先に急ごうとする中戦車、重戦車とかね、偵察車両を軽視しちゃダメでしょって思います。
ゲームシステムで初動制限掛ければ良いんじゃないですかね。軽⇒中⇒重⇒駆⇒自って。
そすれば真っ先に行動できる軽戦車に「偵察」の位置取りが出来て、
これに伴ってゲーム全体に戦略的流れが認知されるようになる。
■日本重戦車(;´Д`)
テスト鯖で登場しています。
生放送とかで見てましたがかなり強いらしいですね。
しかしながらWoTの世界観台無しなデザインが問題なんですよ…。
見直しが必要じゃないですか?
■パケロス
Ping200超えがデフォになった感じ。パケロスしにくくするための調整??
そして某公式放送にて、この件に触れない辺り、シランプリするつもりでしょうね。
パケロス難で最近プレイしていません実を言うとw まぁそんな感じです。
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