忍者ブログ

(裏)さらとま日記

WoTはじめました♪

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さらとまですこんにちわ。


リリカルイベント仕様変更が入りました。

お知らせによると「装備ドロップの~」となっていた所
なぜかボスチケットのドロップ数が減らされていると言う。

今の状態では「装備~」が訂正され、
ドロップの方も「微妙に減っている」程度ではありますが、
メンテ明けた直後、私がプレイした時は5連続でボスチケット1枚ずつとか、
激減り状態たっだんですよ。


さすがにこれは無いわーって事で2chではお祭り騒ぎ。
たぶん騒いでいる人は騒いでいる最中プレイしていないから
変化していたのは気づいていなくて変な方向に話を持ってってましたけどw
あと社員さん?実際アルバイト工作員でしょ?他のスレでも当たり前のようにいますしw
最後にはスレ立て荒らしでカオスにして幕引きっぽいですいつもそうですww


私は最初、装備の~と言うお知らせから、バグ(修正ミス)なんじゃないかと思ったんですが、
どうも、そう言う事では無いらしく、ドロップを絞っているという説が濃厚のようです。

根拠として確かなものは、残念ながらありません。
しかし、ボスチケットのドロップが3個連発していたかと思えば、
今は1個連発していたりと、裏でRun中調整しているのが伺えるんです。


またスレの書き込みで気付かされたのですが、
キャラの強さもヒソカに微調整されているようで、
ぶっ壊れ性能だったスズナが弱くなっている…ように感じています。

ボス戦でのダメージ量が明らかに違っているんですよΣ(ノ∀`)ペシッ
※要詳細調査(記事更新直後追記):別垢で試したらダメージ出ていました。調査が必要のようです。勘違いかも!?


まぁ仕方ないと言えば仕方ないですけど、
後出しじゃんけん的な調整はどうなのかと思うんですよね。
不都合なものは運営の都合で調整しちゃうとか。
プレイヤーはオイシイ、タノシイと思える事に(労力含めた)投資をしている訳ですし、
本当なら、誠意をもって対応してほしいです。

ただまぁ、ソシャゲですしね、某ガ〇ホーネ〇ソンなんかのゲーム経験してますしね、
嫌になったらやめるだけですしねw


そんな中、DMMでリリースするそうですプリコネ。
…あれ?リセマラ出来ないんじゃ!?!?
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
かうんた
最新コメント
[07/11 名無]
[03/07 私は誰?]
[05/06 私は誰?]
[01/25 ああああああ]
[04/16 私は誰?]
プロフィール
HN:
さらとま
性別:
非公開
自己紹介:
現在はWoTで遊んでいます。 ヘタクソですって!? そんなの気にしません。 迷惑ですって!? そんなの気にしません。
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- (裏)さらとま日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]