忍者ブログ

(裏)さらとま日記

WoTはじめました♪

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【Lv110カーディナル】
90ID繰り返しです‐_‐;
Lv110になって回避装備を新調(総額900M汗)しまして、回避+150%超えですスバラシイ。
これでやっと90ID卒業か!?っと期待しつつ高レベルの狩場を散策したのですが、90IDと言うねぬる湯に浸かってしまった為か、どこの狩場へ行っても微妙な感じ…。
 
これはもう次のアップに期待して、しばらく放置がですか^‐^; ちなみに90IDを1時間続けてExpが2%ぐらい。 Lv120を目指すとなると無理がありますが、資金は15Mぐらい稼げるので、資金稼ぎと割り切ればいい!(笑)
 
【魔族】
初期クエストで「魔族用の青装備」を入手する事が出来ます。 この装備を強化するのがデフォだそうで、早速強化してきました。
 
~2時間経過~
う~む。 強化の総額15Mぐらい(笑) 上級宝石がかなり痛いです金額的に>ω<
 
ただその甲斐あってか、Lv40の同格ラミアで被ダメ1、格下のLv35マグマに至っては、範囲攻撃3連続コンボが成立し、期待出来そうな展開になってきました。
 
 
【しばらく放置計画のお知らせ】
別ゲーいってきます!近いうちに別ゲーのレポうpします!!
今のところ良く分からない・・・自由度がなくカッタルイ感じがして飽きてしまうかな?w でわでわ
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
かうんた
最新コメント
[07/11 名無]
[03/07 私は誰?]
[05/06 私は誰?]
[01/25 ああああああ]
[04/16 私は誰?]
プロフィール
HN:
さらとま
性別:
非公開
自己紹介:
現在はWoTで遊んでいます。 ヘタクソですって!? そんなの気にしません。 迷惑ですって!? そんなの気にしません。
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- (裏)さらとま日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]