忍者ブログ

(裏)さらとま日記

WoTはじめました♪

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mネタ@サンタクエです。

サンタ星の様子を見てから狩りをするのは基本ですww タイミングよくサンタ星1番が混雑していなかったのでアイテム集めに挑戦してきました^-^b 混雑していなくても奪い合いオンラインなのは変わりなく、やっぱり苦労はしますね;; 「横するな!」とか「それは俺のだ!!」とか厨は多いしww そして苦労の甲斐があって桃サンタをゲットしました♪

07fa8595jpeg







↑クレの方で装備してみました…。そんなにかっこよくないですね汗 次は黒サンタセットをゲットしたい!って思ったのもつかの間。 サンタクエのなぞが解けましたw あ、全部じゃないけどww 



a76ceb8cjpeg







↑これは1番のエリアで拾う事の出来るサンタ石を80個あつめて表示される内容です。 上から順に、サンタセット(たぶん赤サンタ)、スノボギア(これはなんでしょ?w)、桃サンタセット、ルドルフセットになるみたいです。 即ち!黒サンタセットはここでの交換じゃないみたい? ;;

となると製造になるのかな、でも、もう、サンタ装備はあきましたw 黒と桃欲しかったんだけど、他の人の装備している姿を見ていると、赤サンタ装備が無難のような気がしてきてww まぁ気が向いたら黒サンタに挑戦します><b

そうそう!それとクエで必要なアイテムの数量は、それぞれ個数が違うみたい^^;、全種類80個以上集めるのかと思ったww で!1番のエリアで拾えるクエアイテムのサンタ石の必要量が多くって…これが理由で1番のエリアだけ混雑しているんですねぇ。納得です><


~余談~
ルドルフ防具のスペックが高いです。ちゃんと調べていませんが、パーツによってはLv120装備ぐらいのDefとか?? 補正がないので対人には使えませんが、防御の高い事と装備レベルが低い事から、育成で使うにはいい感じかもしれないです。 ただ…ルドルフセットってダサいよね;; 
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
かうんた
最新コメント
[07/11 名無]
[03/07 私は誰?]
[05/06 私は誰?]
[01/25 ああああああ]
[04/16 私は誰?]
プロフィール
HN:
さらとま
性別:
非公開
自己紹介:
現在はWoTで遊んでいます。 ヘタクソですって!? そんなの気にしません。 迷惑ですって!? そんなの気にしません。
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- (裏)さらとま日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]