忍者ブログ

(裏)さらとま日記

WoTはじめました♪

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WoTがんばってますこんにちわさらとまです。

重でTier6、中でTier5、軽、自でTier4まで進みました。

所有&育成戦車です。

重戦車のTier6で装甲がうpしている感じがします。
Tier5のチャーチル1だと1~3発被弾するとアウトだったのに、
Tier6のチャーチル7だと3~5発ぐらい耐えてくれます。

そしてですね、
これによって活躍率が結構あがったんじゃないかと思うのですよっ!

って言うのが、今さっきまでの話。
実際装甲もうpしているように感じますが、
どうもですね『乗員の経験値』が重要だったようで、
初期の経験値50%から75%に乗せ変えたら
いままでダメダメだったチャーチル1がそれなりの性能に…なったかな!?

まぁ思い込みかも知れないですけど、そんな感じでした(∀`*ゞ)テヘッ


~今後の予定として~
重戦車、中戦車でTier5、軽戦車でTier4を温存して
以降は重戦車、中戦車、自走砲Tier10を目指す感じで進めます。
Tier4、5の温存は友達同士で遊ぶ時にTierが揃えられればいいかな?
っと思っております。そんな友達まだいない訳ですが(苦


~MoD~
龍さんに教えてもらったMoDを入れてみました。

うはっ!チートすぐるwwww

諸事情があってMoDは別のものにしちゃいましたが、
あるのとないのとでは、かな~り差が出ちゃいますね。
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

経験値

100%で性能が発揮されます
それ以下だとすべての数値が低下しますよ
  • by 海
  • 2014/03/27(Thu)00:0813
  • Edit
Re:経験値
既存のゲームだと、こう言った経験値ってプラスアルファぐらいの効果しかないから、それほどでもないんじゃないの?って思っておりましたw
  • by さらとま
  • 2014/03/27 16:58

無題

おひさしぶりにゃー><

芹奈ちゃんもやってるのですねw
私もやってますの><

サーバーが同じでしたら出会えるといいかもですね
  • by 私は誰?
  • 2014/04/16(Wed)00:0729
  • Edit
Re:無題
ルミカさんハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

なんとまぁ何でもやるお人ですねぇw
そちらのブログみたらRPG系だけなんだと思っておりました。

ASIA鯖「Alseus」 でログインしております。
友録くださいませ!
  • by さらとま
  • 2014/04/18 13:29
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
かうんた
最新コメント
[07/11 名無]
[03/07 私は誰?]
[05/06 私は誰?]
[01/25 ああああああ]
[04/16 私は誰?]
プロフィール
HN:
さらとま
性別:
非公開
自己紹介:
現在はWoTで遊んでいます。 ヘタクソですって!? そんなの気にしません。 迷惑ですって!? そんなの気にしません。
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- (裏)さらとま日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]