Mネタ@Lv73ワンドブルです。
魅力が素で200になりました。レベルの方は73。魅力キャラなので攻撃力が限界になってきています。Lv73だと洞窟B2でこれ以降はルナか洞窟B3になる訳だけど、攻撃力が低いので通常でも厳しい敵に対して勝ち進む自信が有りません。そんな訳でLv73でひとまず完成と言うことにしたいと思います。
ここまでの私的結論として
1.液ドロップ率と個数にはほとんど影響を与えない。
2.装備に精錬(3)が付加しやすい。
こんな感じです。
ユニに関しても目に見えるほどに確率上昇している訳でもなさそうでLv64ぐらいから転職まで頑張りましたが出る事はありませんでした。情報によると魅力1で0.25%のUP。計算すると50%のUP。この50%は本来持っているドロップ率に対しての上昇なはずなので(素で50%UPと言う事なら2回に1回ドロップする計算にw)、仮にユニが0.01%(1万回分の1)のドロップだとしても、確率50%UP→0.015%になるって程度なのかもしれません。 まぁ普通に戦闘キャラ作って数多く倒した方が効率良いって事ですね^-^b
いやぁほんとザンネン。洞窟B2ぐらいで液の獲得数が増えれば美味しいかな?っと思ったのだけどうまくはいきませんでした。魅力で分解時の材料数が増えるような仕様ならまだ使い道はあるのだけど、どうもそれすらも修正されてしまっているようで、放置キャラになりそうです。
残る希望として!イベントとかで得られるアイテムが多くなる事を期待したいと思います^^; 前回のかぼちゃイベントでは魅力は関係なかったので今後のサンタイベントも期待薄だとは思うのだけど、マンガイチって場合もあるかもしれないしね^^;

←転職クエでvsヲーリア。4vs1で負けました;;ってか卑怯だ><b

←素で200の魅力。 今回は収集ディラで進めましたが、気が向いたら収集を持たないキャラで進めてもいいかな?って思っています。
PR
無題
今日も遅いです~。もう魅力キャラ完成ですか。
早すぎです。
魅力があると敵のエンカウント率が下がるとありましたが、どうなのでしょう?クレのとき、魅力ナイから敵寄せになると、言われてましたが………………。
Re:無題
洞窟B2ヲーリアなんか容赦なく襲ってきますw
これもまた他の仕様と一緒で微妙かなw