忍者ブログ

(裏)さらとま日記

WoTはじめました♪

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さらとまですこんばんわ。


プリコネR前回、アリサガチャはスルーと言う話を
しました。が、誘惑に負けてガチャガチャ
しちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ

今回は50回目(1500ジェルx5回)でゲット。
ちょっと後悔しておりますが反省はしていません!

使用感は微妙かな。

UB連発は顕著です。
威力もそこそこ高いですし、それだけを見れば
優秀な火力キャラなんですが、なんですがっ!
よくよく観察するとですね、
スキルがTP回復なのでですね、
結局、攻撃の機会を失っている訳で、
TP回復→TP回復→UB→TP回復…繰り返しみたいな、
最終的なダメージはそんなに高くないんですよ(´Д⊂ヽ

私が思うに無理して狙う必要はナッシング。

パーティ編成例としては
ノゾミ、マコト、モニカ、アリサ、スズナ
とかでプリーナメンバーと言う事で><b



さてさて、すでにリリカルイベントが始まっています。

単体魔法火力のキョウカが
ガチャにピックアップされています。
でも、イベントの景品にはなっていません。
激しく残念。

他の人のコメント等をみるに、ガチ物理編成の打開に
役立つそうで、どれも評価は高いようです。
欲しいけど、、、クリスティーナ優先します。
うん、今回は絶対にだっww

イベント自体で若干ジュエル増えましたが、
200連(1500ジュエルx20回)で
キョウカ出ないとか言う話も
ちらほら目にするようになって、
確率の問題なのでダメならダメで仕方ないのですが、
ダメだった時の心のダメージを考えると
勇気を出してガチャる事が出来ません…。

そしてですね、ちょっと閃きました。
別にキョウカのUBに期待しなくてもいいんじゃね?
編成は
ノゾミ、モニカ、アンナ、アカリ、ハツネ
結果、優秀です!



他のリリカルメンバーとかイベントボスとかについて
・ミミ
まだ完成した訳ではないのですが、
火力補助と言った感じで、
無理に育てるキャラではなさそうです。
UBの威力はそこそこ高いですが、
2撃に分散されてしまい確殺を逃す事しばしば。
プリーナメンバーでお願いしますm

・ミソギ
まだ育てていません。
説明からUBが期待できそうな感じです。
でも、あまり使っている人って居ませんねぇ。
それと、イベントだけでは思い出片集まらないので、
☆3にすることが出来ず。
しばらく保留かなぁw


イベントのボスについて
魔法タイプのボスなので物理でチカラ押し可能です。
ノゾミ、マコト、モニカ、アリサ、スズナ
さっきも出てきた編成ですがが、
アリサ、スズナが1回目の敵範囲攻撃に耐えれば、
その後の反撃で倒せるのでは~と思います。


まぁそんな感じ。
課金レート高くてデイリーの微課金しかしていません。
キャラ揃わなくなったら終了かなぁ…。
アリーナ、プリーナ、勝てないんですよどうしよう。
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
かうんた
最新コメント
[07/11 名無]
[03/07 私は誰?]
[05/06 私は誰?]
[01/25 ああああああ]
[04/16 私は誰?]
プロフィール
HN:
さらとま
性別:
非公開
自己紹介:
現在はWoTで遊んでいます。 ヘタクソですって!? そんなの気にしません。 迷惑ですって!? そんなの気にしません。
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- (裏)さらとま日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]