忍者ブログ

(裏)さらとま日記

WoTはじめました♪

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さらとまですこんにちわ。


PLV70まで進みましたプリンセスコネクトR。
ハツネイベントは色々とアイテムが貰えてオイシイ!

もろもろ強くなってきているので近況報告です。


元気いっぱい明るくてかわいくてヤバいですね☆
ぺコリーヌも☆3に上げました。
ハードエリアのドロップでは時間かかりすぎ!と思って女神石使っちゃいましたXD

注目すべきは石の数です!28kもあります。10回ガチャ × 18回分です。
今ピックアップされているアリサを狙っておくべきかどうか。
かなり悩んでおります。

いつになるか分かりませんが
今後リリースされるクリスちゃんがぶっ壊れ性能必至とみています。
アリサも決して悪くないようですが、スズナと比べてしまって、
今後の石の貯まり具合は渋くなるでしょうから、慎重に行動したい!

クリスちゃんの為に石を温存しておくかどうしようか。
と言うか温存で舵取りしている訳ですけどw




・ノゾミ

☆5になりました!
ダンジョンを頑張ればなんとかなります。と言うか☆5に一番近いキャラでしたね!
物理防御がかなり高いので前衛鉄板です。
ジュンは魔法防御に偏っているので、単純に比較する事は出来ませんが、
ジュンよりも耐久高いです。
Bアリーナ上位の100人が全員使っているとかね、すごいです。




・その他☆3へ開花

ハードダンジョン2ヶ所で狙えるのが良かったのか、順調に思い出片が貯まって開花出来ました。
現在はイベントにスタミナを使いたいので小休止してますが、
落ち着いてから☆5目指しますよ!


イベントで集めた思い出片100個で☆3にしました!
でもランク6のままなのであまり強くないんです…ガンバレガンバレ。・゚・(ノД`)・゚・。


・ハツネ
サブ垢では持っているんです。
本垢では持ってなくて、しかも必須っぽいので欲しい!

サブ垢で使った感じ、物理に対して追加ダメージは美味しいのですが、
いまいち倒しきれない所が気になります。
ただし、理屈は分からないのですが、しばしば後衛を攻撃してくれているようで、
相手に弓とかいると、場合によってはコツコツとダメージを蓄積させて~とかあります。
思い出片もあと少しで145個貯まります。ガンバレガンバレ。゚(゚´Д`゚)゚。



・ダンジョン
ダンジョンVH(ベリーハード)ボスを攻略する事が出来ました!
編成はノゾミ、シズル、コッコロ、チカ、ユイです。
全員Lv70で、ノゾミは☆5、シズルはRank6、コッコロは☆3、ユイチカは☆2でRank7です。
ユイはランク7装備でも☆1ではバリバリ攻撃に耐えられませんでした。
回数試していませんが、バリバリ攻撃でHPが減った後にユイが回復し、
沈黙攻撃で減った軽微なHP減をチカが回復、
耐久が若干低いコッコロはセルフヒールが可能なので、これに併せてバリバリ攻撃に備えます。
敵の攻撃パターンを読めればこれで攻略出来る感じです。
まぁダメなら300コイン諦めるだけなのでいいです…。゚(゚´Д`゚)゚。

・イベントHボス
ダンジョンVHに続いてハツネイベントのハードボスも攻略!
1戦で倒すことが出来ました!
編成はノゾミ、マコト、ミミ、コッコロ、スズナです。
全員Lv70、Rank7でミミ以外は☆3です。
ミミの位置は…他に単体への火力キャラ育ってないんですよ!
(ここでアリサ登場なんでしょうが持っていないものはしかたない…)
私の場合は完全に火力勝負で押し切っています。
マコトはUB1回と防御低下のデバフを使って退場し、
最後に残るコッコロとスズナで倒しきる感じです。
但し、タイミングを外すとぼろ負けしちゃうのはレベル不足ですか!?

動画や他のサイトを見ると前衛にミヤコ+カオリが優秀のようで、
両方とも持ってはいるのだけど育ってないんですよねぇ。

まぁハツネの思い出片は揃いそうなので、最悪は避けられそうだけど、
今後効率悪いようなら、残りあと数日間はチケット集めとキャラ強化見直しで…(;´Д`)
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
かうんた
最新コメント
[07/11 名無]
[03/07 私は誰?]
[05/06 私は誰?]
[01/25 ああああああ]
[04/16 私は誰?]
プロフィール
HN:
さらとま
性別:
非公開
自己紹介:
現在はWoTで遊んでいます。 ヘタクソですって!? そんなの気にしません。 迷惑ですって!? そんなの気にしません。
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- (裏)さらとま日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]