忍者ブログ

(裏)さらとま日記

WoTはじめました♪

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SS整理していたらこみ上げてくるものが・・・そこまではないかw

でも、いろんな思い出があります。

軍団の初期人数枠が少なかったりして、
最初の頃は軍団参加希望の人数が多くて順番待ちをしていたりしましたねぇ。
モグウ時代のお友達がなかなか合流出来なかったりもしました。

人数が多いですからイベントとかも大人数で参加できて楽しかった。
決戦? パーティが4つとか5つとか出来上がっちゃって凄い!
ヨソの人とかも多かったから決戦のNPC前は大混雑だったり。

・・・何がいけなかったんでしょうね。
モグウの時もそうでしたけど、
運営がゲームを放任していた感じが良くなかったのかなぁ。

嫌がる人も多いと思うんですけど、
やはりRoseみたいに対人戦が充実してくれれば
良かったんじゃないかなぁと思うんですよ。
(重課金による戦力差とか問題ですけどw)

まぁなかなか難しいものですねぇ。


さてさて、課金のポイントが増えていた
(運営がプレゼントしてくれたのかしら!?)
ので、こすぷれのSS撮ってきました。

某ぷにぷにさんとか思い出すw
 

課金して買おうか悩んだ貂蝉のコスプレ



まぁそんな感じでおkpk
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
かうんた
最新コメント
[07/11 名無]
[03/07 私は誰?]
[05/06 私は誰?]
[01/25 ああああああ]
[04/16 私は誰?]
プロフィール
HN:
さらとま
性別:
非公開
自己紹介:
現在はWoTで遊んでいます。 ヘタクソですって!? そんなの気にしません。 迷惑ですって!? そんなの気にしません。
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- (裏)さらとま日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]