△1007201322Edit
いずな修正もビリビリデバフに不具合があるとの事。
それでもまぁ…まえむきにまえむきにw
△1007201322Edit
http://as.hanbitstation.jp/Special/2010/07/20/Default.aspx
メリットはHP/MPの+1%と召喚量+1のようです。 召喚量は良いとして、HP/MPの+1%とは現在時の+1%ですよね? と言う事はレベルキャップ開放されて、おそらく最大のLv100の時にリバれば効果が大きい、同時に、マジ系でMPを増やしてからファイ系で作り直せばMP不足が解消、逆にファイ系で育ててマジ系で作り直せば、HP強化したマジを作ることがっ! そんなにうまくいくのか!? とりあえずHP/MP+1%の詳細が確認できてからですね!
△1007201352Edit
http://as.hanbitstation.jp/Catalog/BoosterPack.aspx?seq=39&sale=1&page=1#main
ブスパックにてSR7%の外れナシ(傭兵のみ)の仕様になっています。 「Lv20→40レシピ」不評だったからか今回は削除されています。 売れないからって押し付けるのはナシですよね^-^;サスガニ
・流鏑馬
単体火力でした。 しかも範囲Buff持ちであり、エンペラーモード搭載と、良い感じなのかも。 ああ、マジメインですから単体攻撃の傭兵はイラナイですよ?w
・修道士(修道女?)
回復系だと思っていましたが、普通に魔法攻撃職。 防御Buffをもっているので何をしたいのか!?っと言う立ち位置っぽいです。 ASでの防御力はあってないようなもので、ちょっとやそっと上がった程度じゃ…(自主規制w
△1007201423Edit
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1279045737/682
有志のリバ情報に感謝!
傭兵や装備、スキル等使えなくなるとの事で、これはよっぽど暇をもてあましている人じゃないと厳しいかもしれんですね汗 HP/MP+1%もその時の+1%みたいなので(そうじゃなければ%補正じゃないですよねw )レベルキャップ解放後のLv100でのリバるのが正解かも。
とりあえず「軽微な補正が付いたLv10」って解釈で良さそうです。
△1007201454Edit
ごっそり訂正w 10%じゃなくて1%ね…なんだよもう!w
△1007201501Edit
クエストの大半はリセットされていないそうです。 即ち、経験値を稼ぐ為に消化していくクエストに乏しいとの事。 対板のコメントより“土台システム”としての実装なので今後変化するのかもしれません。
△100720512Edit
http://as.hanbitstation.jp/News/Notice/View.aspx?news=1&seq=353&page=1&search=n&type=n
サボテンさんの娘「サボテン娘」が“メダル”で交換(期間限定)できるようです。 メダルはあまりまくっているので、今回3個ぐらいを交換する予定。 ステータスはサボテンさんのそれを引き継いでいるようで、役立たず以下の性能w 仕様変更で化ければ使えるようになるかも!?w
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