忍者ブログ

(裏)さらとま日記

WoTはじめました♪

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アプデ
今週はイベントが追加されたようです…があまり話題になっていません。
美味しくないのかな?w

そもそも、ここずっとAS放置しちゃっています。
1時間スタンプポイントも期待はずれだった景品をみて、
今月は5垢するのもやめとこうかな?っと思ってます真剣に。

運営/GMブログや対板のコメントなどから現状が良くないと言う事、運営でも分かっているようですが、どうも茶番に見えて仕方ありません。 だいぶ前から同じような事を繰り返していませんか? 某偉い人も、惨状は部下のせい、手柄は自分の功績!みたいな発言も怒りの矛先を逸らしているようにしか見えません。 まぁなんと言うか…そう言うことです汗

傭兵イパーイ俺Tueeeeeの要素があるのに活かされていません。 課金傭兵/アイテムのうpが多くて、ゲームの内容が充実しないのもまた然り。 そんな事運営自身で重々に承知しているとは思いますが、そう言う方向に流れないのは、“商売としての売上確保”が優先されているからでしょうね。

以前、某スレにも書いてありました。
適当に盛り上げてゲームが詰んできたらバンザイして終了になるんじゃないかって。
このままダラダラと続けていても、いずれ破綻しますよね。 だからPK実装しろ!っとw

とりあえず現状維持。 様子見を継続です><b
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
かうんた
最新コメント
[07/11 名無]
[03/07 私は誰?]
[05/06 私は誰?]
[01/25 ああああああ]
[04/16 私は誰?]
プロフィール
HN:
さらとま
性別:
非公開
自己紹介:
現在はWoTで遊んでいます。 ヘタクソですって!? そんなの気にしません。 迷惑ですって!? そんなの気にしません。
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  -- (裏)さらとま日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]